キャリア採用

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コンサル営業やWEBディレクターなど複数の部門で募集を行っています

コンサル営業やWEBディレクターなど複数の部門で募集を行っています

ツナググループについて

ツナググループの組織の特徴

ツナググループの組織の特徴です。

  • 職種数
    24

    当社ではJOBとして
    全ての職種を定義

  • 最年少管理職の年齢
    27

    何歳からでも
    チャレンジできる
    可能性

  • 男女比
    4:6

    どちらでも大歓迎

  • 平均年齢
    35

    活気あふれる
    雰囲気です

  • 平均残業時間
    19時間

    JOBや年間で変動します

  • 産休・育休取得率
    88%

    男性の取得も
    増えています

  • 有給消化率
    67%

    メリハリのある働き方をしています


ツナググループのカルチャー


ツナググループのカルチャー

ツナググループの制度

魅力的な福利厚生

ツナググループには、魅力的な福利厚生制度があります。



産休・育休 産前産後休業は法定通り、育児休業は原則1年間、最大満3歳まで延長が可能です。
副業 本業に影響がない時間の範囲で副業を行っていただくこともできます。
外部での経験を本業務に活かす等、スキルアップの場として有効です。(別途規定あり)
関東ITS健康保険 健保プログラムで様々な保養施設等をお得に利用することができます。
週休3日制度 土日祝を含まない週4日(32時間)の勤務制度を申請により選択することができます。
サテライトオフィス
利用無料
1都3県合計200オフィス以上の法人向けレンタルオフィスが利用可能です。
外出時の商談や外部企業様との打ち合わせなどに利用できます。
確定拠出年金 会社が掛金を拠出し、社員が個人の責任で金融商品の運用を指図することができる制度です。

キャリア支援


ツナググループでは、積極的なキャリア支援を行なっています。



JOBチェンジ・JOBチャレンジ 異なる職種やミッションの変更・チャレンジを希望する方へ、自律的なキャリア開発を目的とした制度です。
自己申告制度 キャリア形成について本人の希望を会社に申告することができる制度です。
オンライン学習サービス Udemy等複数のオンライン学習サービスを利用可能です。
資格取得制度 会社が業務遂行に関連があると認めた資格の取得・セミナー参加者に対し必要な費用の一部もしくは全てを負担する制度です。
人材開発会議 社員一人ひとりのキャリアプランを検討します。

ツナググループの会社の雰囲気

オフィスの様子

当社のオフィスは、働きやすい環境を整えており、一人一人が活き活きとした姿勢で仕事に取り組んでいます。明るく開放的なオフィスレイアウトが、コラボレーションと創造性を促進し、同僚との円滑なコミュニケーションを支援しています。


オフィスの様子

募集要項・エントリー

メッセージ

ツナググループでは、皆様が手応えを感じながら働ける環境を整備しております。私たちのビジョンは、お互いに学び合い、環境の変化に適応し、自己をデザインし続けることを通じて成長する環境を提供することです。一緒にこのチャレンジに参加しませんか?

募集中職種一覧