2007年の創業以来、顧客側に立脚した独自のビジネスモデルである「コンサルティング×RPO(採用代行)」で、各産業における国内大手企業の採用課題を解決してきました。少子高齢化・人口減少による「確定した労働力減少」という日本の社会課題に対して、今まで培ってきたノウハウ・アセットを活用し「2030年労働需給GAP解消」に向けて圧倒的な大きな力となるソリューションカンパニー。を目指すことを決めました。そしてツナググループでは、あらためて「MISSION・VISION・VALUE」を再策定しました。
MISSION
つなぐ、つなげる、つながる。
つなぐ、つなげる、つながる。
人ひとりが何かと何かをつなぐ事で、何かを変える大きな力になる。そして、その一つの“つながり”を、また別の“つながり”につなぐことで、世の中を前に進める大きな力になる。人と企業、人と人、企業と企業、過去から現在、現在から未来を「つなぐ、つなげる、つながる。」働く人たちがもっとイキイキと働き、結果、企業がもっと成長し、面白い仕事を増やす。そして社会がもっと元気になる。企業や人の、それぞれのありたい姿が実現する。その社会実現にむけて、私たち一人ひとりが、一つひとつの“つながり”をつなげていきます。
VISION
採用市場のインフラになる
採用市場のインフラになる
VALUE
Tsuna Good Job!
Tsuna Good Job!
SOCIAL ISSUE (社会課題)
2030年労働需給GAP
2030年労働需給GAP
少子高齢化・人口減少が進む日本。2030年、労働人口減少問題が深刻化すると言われています。この問題により、職場環境が悪化し現場は疲弊、人を雇えないことから倒産せざるを得ない企業が増加。また、GDP(国内総生産)の低下、経済成長の減速により、将来的な社会保障やサービス品質の悪化を引き起こします。ツナググループは自社の提供サービスを通じて、この問題の解消に取り組んでまいります。
SOCIAL ISSUE (社会課題) へのコミットメント
日本の労働需給ギャップに圧倒的な解決策を。
日本の労働需給ギャップに圧倒的な解決策を。