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ニュースリリース

離職防止・定着支援サービス『テガラみる』が 独創的なサービス品質保証制度を新設

 当社連結子会社である株式会社ツナググループHC(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上林時久)が提供する離職防止・定着支援サービス『テガラみる(https://tegara.tegaramill.co.jp/)』におきまして、独自のサービス品質保証制度(Service Level Agreement、以降”SLA”)を制定いたしました。

■独自のSLAの概要
 自信を持っているから。サービス稼働率を保証します
 定着においては従業員様の日々のリアルな声に耳を傾け、コンディションの変化に応じ適切にフォローすることが重要です。
 しかし、サービスが頻繁に停止していては、従業員様はコンディションを入力しないでしょう。フォローのタイミングを逃す事態にもつながります。
 そこで『テガラみる』は、月間99.0%のサービス稼働率を保証いたします。

 堅牢なサービス運営で高稼働率を実現します
 『テガラみる』をご利用いただくと集まる従業員様の情報には、時には大変機微な内容が含まれます。
 重要かつ秘匿性の高い情報を取り扱うサービスという認識の下、サービスの安定提供とセキュリティ向上に努めています。
 
                                   
 それでも未達のときは――「菓子」または「利用料のご返金」で補償します
 万が一サービス稼働率が月間99.0%に達しなかった場合に対する補償規定を設けます。

 補償内容は下記からお選びいただけます。
 ①月間利用料の10%のご返金
 ②従業員様にお配りいただける、返金額相当分の菓子類

 『テガラみる』はご導入企業の管理者様、フォロー担当者様、そして従業員様にお使いいただくサービスです。コンディションの把握を通じて定着率向上の一助となり、さらに従業員様ひとりひとりのご活躍につながってほしいという想いがあります。

 私たちが価値をご提供できているとすれば、それは従業員様のご利用があってこそです。翻せばサービスが停止した場合に最もご迷惑をおかけするお相手は、従業員様と考えます。よって、慣例であるご利用料のご返金(①)に加えて、返金額相当分の菓子類(②)のオプションを制定いたします。

■従業員様と真摯に向き合うサービスをお探しではありませんか?
 『テガラみる』では、コミュニケーションツールとして新卒・内定者様や従業員様、派遣スタッフ様のコンディション管理ができる他、新卒の受け入れ施策のご相談、離職者分析、研修およびフォロー代行等も承っております。お気軽にお問い合わせください。

 ・離職防止・定着支援サービス『テガラみる』https://tegara.tegaramill.co.jp/
 ・定着改善支援サービス 『テガラみる』YouTube
  https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=ZTBTPqGeaiY


■稼働率実績


稼働率実績

※本サービスを提供するために利用する外部サービスに起因する障害を除いた実績、過去2年


■SLAの全文
 例外規定等がございます。SLAの全文はこちら(https://tegara.tegaramill.co.jp/service-level-agreement)をご覧ください。

■会社概要
 社名:株式会社ツナググループHC
 所在地:〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目1-16 神保町北東急ビル1F
 代表者:代表取締役社長 上林 時久
 URL:https://tghc.tsunagu-grp.jp/

本件に関する詳細はこちら
離職防止・定着支援サービス『テガラみる』



本件に関するお問い合わせ 広報担当:中田(なかた)
MAIL :tghd-info@tsunagu-grp.jp
※新型コロナウイルス感染症予防措置のためのテレワーク対応を実施しておりますので、
一次受付はメールでの対応とさせていただきます。