Tsuna・Good!

【社長挨拶】おかげさまで、創業12周年を迎えました

2019.03.26
メッセージ

本日、2019年3月26日をもちまして、我々ツナグ・ソリューションズは創業12周年を迎えることができました。

2007年に創業し、一日一日を、一つ一つの仕事を積み重ねる事で、創業12周年を無事に迎えることができました。
従業員一人ひとりの頑張りとともに、何よりも皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。

「アルバイトをヒーローに。」という想いを込め、事業をスタートして12年。
干支で考えると、まさに一回りとなります。
その間も外部環境や、労働市場は目まぐるしく変化し、日本の製造業、サービス業を取り巻く採用課題はまさに多様化を増すばかりです。
2017年に東京証券取引所マザーズ市場へ上場、翌年に一部市場へ鞍替えいたしました。
その私どもが果たすべき役割は、非常に大きなものであると認識しております。
4月1日からは、株式会社ツナググループ・ホールディングスとして新たな体制でスタートし、併せてグループ会社9社の社員一同、しっかりと努めさせていただく所存です。
                      
まずは本日創業記念のご挨拶とともに、これからも引き続き変わらぬご愛願とご支援を賜りますよう、この場を借りてお願い申し上げる次第でございます。
今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

敬具


2019年3月26日
株式会社ツナグ・ソリューションズ
代表取締役社長 米田光宏



採用代行(RPO」サービスのご案内

プロフィール

ツナグ・ソリューションズ 代表取締役社長 米田光宏(よねだみつひろ)

1969年生 大阪府出身。関西学院大学経済学部卒業後、株式会社リクルートフロムエー(現リクルートジョブズ)入社。 主にマーケティングや商品開発、組織コンサルティング業務を担当。一貫してアルバイト・パート採用領域に関わる。 株式会社リクルート首都圏FMカンパニー企画室長を経て、2007年株式会社ツナグ・ソリューションズ設立。 同社代表取締役社長就任。

お問い合わせ先

ツナグ・ソリューションズ 広報担当:川田(かわだ)
TEL:03-3501-0280
MAIL :contact@tsunagu.co.jp