NEWS / INFORMATION

ツナググループ・ホールディングス

緊急事態宣言を受けた当社の対応について ※2月7日更新

2021.02.07
IR・お知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発出されました。(※2月8日以降も延長が決定)
当グループでは、安全確保・衛生管理の観点から、従業員は原則在宅勤務にて業務対応し、事業を継続してまいります。

つきましては、以下対象期間におきまして、お電話でのお問い合わせ受付は控えさせていただきます。
お問い合わせの際には、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
※当グループ内の各事業会社において問い合わせ先が明確な場合は、該当事業会社への問い合わせフォームへお問い合わせも可能です。
早急な対応を心掛けておりますが、お時間を頂く可能性がございますことをご了承くださいませ。

<対象期間>
2021年1月8日(金)~3月7日(日)※緊急事態宣言発令後の状況に伴い期間を検討いたします
<お問い合わせ先>
メール: inq@tghd.co.jp
お問い合わせフォーム: https://tghd.co.jp/contact/

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後に、このたびの新型コロナウイルス感染症により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、一日も早く収束・終息することを心よりお祈りいたします。

本件に関するお問い合わせ
メール: inq@tghd.co.jp
お問い合わせフォーム: https://tghd.co.jp/contact/