NEWS / INFORMATION

ツナググループ・ホールディングス

緊急事態宣言解除後の当社の対応について ※10月1日更新

2020.10.01
IR・お知らせ

当社では緊急事態宣言発令後より、安全確保・衛生管理の観点から、従業員は原則在宅勤務にて対応し、業務は通常通り継続しておりました。
緊急事態宣言解除後も、「新しい生活様式」に留意し同様の体制で事業を継続してまいります。

つきましては、以下対象期間におきまして、お電話でのお問い合わせ受付時間を短縮させていただきます。
お問い合わせの際には、極力メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂き、お電話でのお問い合せはお控えくださいますようお願い申し上げます。
また早急な対応を心掛けておりますが、お時間を頂く可能性がございますことをご了承くださいませ。

<対象期間>
2020年7月1日(水)~12月31日(木)※新型コロナウイルス感染症の状況に伴い期間を検討します
<お問い合わせ先>
メール: inq@tghd.co.jp
お問い合わせフォーム: https://tghd.co.jp/contact/
電話: 03-3501-0279 ※受付時間を11時~17時の間といたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

末筆となりますが、このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、一日も早く収束(終息)することを心よりお祈りいたします。

本件に関するお問い合わせ
メール: inq@tghd.co.jp
お問い合わせフォーム: https://tghd.co.jp/contact/
電話: 03-3501-0279 ※お電話での受付時間は11時~17時の間とさせていただきます。