NEWS / INFORMATION

グループ企業

【メディア掲載】「月刊コールセンタージャパン」2019年10月号に掲載されました(連載第20回※最終回※)

2019.09.20
ツナグ働き方研究所

2019年09月20日発行、コールセンターの運営・構築、CRM実践のためのビジネス情報誌「月刊コールセンタージャパン」において、ツナグ働き方研究所 所員の神宅が2018年3月号より連載をスタートしました。
テーマは「いまさら聞けない 失敗しない求人方法」です。今回で連載20回目、最終回となりました。

<最終回>第20回:求人~受け入れまで 失敗しない求人方法のおさらい
「採用時代の求人方法」について、具体的な採用媒体や求人広告の書き方を解説する連載。
最終回では、求人媒体の選び方から受け入れまでの重点ケアポイントについて、総集編で紹介しております。
採用活動に関わる方にとって、お役立ていただける内容となっていることと存じますので、ぜひご覧くださいませ。

本件に関する詳細はこちら

「月刊コールセンタージャパン」
ツナグ働き方研究所「ツナケン!」

本件に関するお問い合わせ
<研究・調査・サービス関連>
ツナグ働き方研究所
▼問い合わせフォーム
https://tsuna-ken.com/contact/

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :inq@tsunagu.co.jp